WEB3.0

WEB3.0

「WEB3.0」は、「WEB3(ウェブスリー)」とも呼ばれ、主にブロックチェーン技術によって実現されようとしている、新しい分散型のWeb世界のことです。
その目的は、GAFAをはじめとするデータとコンテンツを独占している巨大テック企業の支配力を奪い、オンライン上のパワーを均等に分配することです。
2014年にイーサリアム共同創設者のギャビン・ウッド氏によって提唱されたWeb3.0は、2021年には多くの投資家や企業に関心を持たれたことで、一気にバズワードになりました。
自らデータを管理できるWeb3.0は、「次世代インターネット」とも呼ばれています。

社長のミカタのメタバースソリューション

社長のミカタでは、WEB3.0 時代にあわせたメタバースソリューションを随時展開していきます。
仮想空間(メタバース)を用いた活動を構想策定、環境構築及び運営支援など、幅広い形でご支援が可能です。
メタバースを実際に体験頂ける環境などをご準備しておりますので、クライアント企業様のニーズに応じたサービスをご提供します。

サービス内容

  1. メタバース体験:
    メタバース活用事例紹介、パソコンでのメタバース体験、ディスカッション
  2.  プラットフォーム提供支援:
    メタバース(仮想)空間へのオフィス開業、店舗出店支援
  3.  環境構築支援:
    WEB3.0 対応の分散型サーバの提案、web3.0 環境・ツール・ベンダーの選定支援、プロジェクトマネジメント、NFT(ラップタグ)

詳しいサービス内容は、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

関連記事

TOP